東浦町にて不用品回収

2021.11.08

お世話になっております。

本日は東浦町のお客様からお電話頂き作業させて頂きました。

午前中にお電話にてお問い合わせを頂き冷蔵庫、テレビ、エアコン2台の回収の見積もりをさせて頂きました。

 

家電のリサイクル料などの料金がかかるため25,500円で回収可能ですとお伝えさせていただきました。

軽トラックで載る量でしたが、軽トラックですと作業員が一人になるため冷蔵庫が大きく運べないため

作業員の追加かお客様の方でお手伝い頂けるかご提案させていただきました。

 

作業の際外に荷物を出してしまえば一人でも運べるのですが、部屋の中ですと傷などつけてしまう恐れがあるため

3人掛けのソファーや大きな冷蔵庫などがある場合作業員の追加をご提案させて頂いているのですが

追加料金発生してしまうため、お手伝い頂けますとなるべく安くご案内できますのでご案内させて頂いております。

もちろん難しい場合などは作業員追加して運び出しますのでご安心ください。

本日のお客様はお手伝いの方頂けましたので上記の金額にて対応させていただきました。

 

当日など急に必要になった場合なども空きの方あれば即日対応もしておりますので

ご相談いただければと思います。

本日のお客様も午前中にご連絡いただき夕方空きがありましたので対応させていただきました。

即日対応ですと他の業者さんですと割高なところもございますが、当社では同一料金で

対応しておりますのでご安心ください。

 

回収した画像の方添付しておきますので料金のご参考にしてください。

 

株式会社青木屋 松下

 

 

電話する

LINE@で連絡