昭和区にて不用品回収

2021.12.03

お世話に似合っております。

先日昭和区のお客様からのご依頼で自宅を解体するので、解体前に荷物を処分したいとのご依頼を頂きました。

 

解体をするので木の家具やスチールなどはそのままで良くそれ以外の家具家電の回収でした。

エアコン7台の取り外しのご依頼も頂きました。

当社ではエアコンのリサイクル料や取り外し料金など頂いておりません。

今回のように何台でも無料にて対応しております。

 

今回は事前に量が多く2トンアルミトラックでご予約いただいており、

載らない分は見積もりをしてほしいとのご依頼でした。

ぱっと見ではなかなかどのぐらいの料金が掛るのかご判断が難しいと思いますので

今回のように量が多い場合など2トンアルミトラックでご予約いただければ少ない分はその分割引も

しておりますのでお気軽にご相談ください。

 

作業は2時間ほどで完了し無事に処分したいものは全て料金内で回収できました。

追加の方も考えていたそうで追加費用無しで出来たため喜んでいただけました。

 

空き屋などが全国的に増えてきており解体前だと業者さんによりますが、空の状態にしなくても

一緒に片づけてくれる業者さんも多くその分料金の方削減できますので、一度ご相談ください。

解体や、売却のご相談も併せてご紹介できる業者さんもおりますので見積もりの参考にして頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

株式会社青木屋 松下

 

電話する

LINE@で連絡